hyno’s blog

我が家のペット達の飼育記録です。爬虫類が苦手な方はお気をつけください。

はじめまして

はじめまして。

人様のお話を読むためだけに登録したはてなブログですが、せっかくなので活用したいと思います。


ブログの方向性としては、主に家で飼っているペット達について記事にしていく予定です。


現在飼育しているのは…

ヒョウモントカゲモドキ  4匹

コーンスネーク  3匹

ブラジルレインボーボア  1匹

パンダマウス  4匹


爬虫類メインであまり手のかからない生き物ばかり飼っているため、世話が若干おざなりになりがちなので、飼い主として自分を律するためにも、人様の目にも留まる可能性のあるブログで形にしていけたらいいなと考えております。


あくまでも自己管理・自己満足の範囲でやっていきますので、人様にお見せできるものには程遠いかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。